

東方不敗 暁に死す!

えー

ロードバイクを買って2日目なんですが

パンクしました;;

爆発!

これはひどい・・・

しかも16キロくらい走って目的地についたとたんに「パンッ!」ですよ・・・

近場に修理できるところもなさそうなので、仕方なくお父様に車で来ていただくことに・・・

買ったお店に持っていったら、原因不明とのこと。

買ったばかりということで工賃はサービスしていただきましたが、タイヤ+チューブで3千円弱消費。

まぁタイヤは消耗品と割り切って気にしないことにします。

平日もなるべく走るようにしたいと思います。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

発進!未完の最終兵器!

皆様はじめまして。秋と申します。
健康の為にロードバイクを購入したので、10年くらい運動してない素人がぶらぶらと走った事をちまちまと書いていこうと思います。

↓購入したロードバイク「GIANT DEFY3」です。

DEFY3ちゃん

とりあえず今日は初日ということで、会社の先輩に連れられて1時間程走り、海まで行ってきました。

今後もこんな感じでだらりと書いていきますので、よろしくお願いします。

<走行距離>
 32キロくらい

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

テスト

テストでござる
プロフィール

秋

Author:秋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
